おとなフェミニン は、現在準備中です。

2019/11/13 21:56

*Noir*silver925 のリングです❊


前回もMag.のブログにも書かせて頂いたのですが、

SILVER925 が大好きなんです❤

手のかかる 育てるアクセサリー☀




おとなフェミニン。。。

難しい定義だなぁ・・・といつも思うんです。

フェミニン・・女性らしいさま・スタイル

ガーリーではなくフェミニン という意味では女の子ではなくおとなの女性ということかと思います。

甘すぎない、上品な、それでいてキュートなかわいらしさ❀✿❀

難しいです>< 大人になってどこまで許されるのかしら?

女性にとっていつだって気になるのは 同じ女性の評価だったりすると思うんです。

程よく可愛く、程よく上品に。。このさじ加減✝✟✚

お洋服を選ぶとき、ちょっぴり差し色を選ぶように、

アクセサリーも少しだけ、シンプルにスパイスの効いたものを程よくチョイスすることで

おとなカワイイ✿を表現してくださいね♪