おとなフェミニン は、現在準備中です。

2020/05/10 17:48

★JewCas ジュアキャス★ アルチザンシリーズ 痛くなりにくいイヤリ

緊急事態宣言の中、不自由な生活が続きますが、

それでも季節は巡ってきます。

そろそろ夏の準備を始めませんか?

鏡の中にすぐれない自分の表情を見つけるとそれだけで一日憂鬱だったりするものです。

反対にお肌の調子が良かったりヘアスタイルが思い通りになったり

それだけで一日が楽しかったりします。

大ぶりのアクセサリー🌸ちょっと気構えはいるかもしれませんが、

おしゃれに気合が入ること請け合い♪

華やかでオブリ名アクセサリーシリーズ

アルチザン


ネックレス



リング


痛くなりにくいイヤリング



ブレスレット


一つだけでも、シリーズで揃えてもとてもインパクトのあるシリーズです。

カラーはホワイトとブラック 

メッシュのメタルパーツに特殊加工が施され、インポート品のような品のある仕上りです。

まだなかなか先が見えないけれど、おしゃれを楽しめる日常は帰ってきますし、



お出掛けできない毎日も健やかに過ごしたいですね^^